FC2ブログ

某高官の発言

米中はどういうシナリオで展開するんだろうか、と
ボンヤリ考えていたら見つけました。

「中国 秘密録音」

中共高官が自国の経済政策について語っているとされているもの。

ロッドで確かめると
話しているのは「しゅうプーさん」と出た。

こっそり録音されているのを知らず話していて
録音されたことを知ると録音した人を見つけ出し始末しています。

この動画は消されるかもしれないので
文字起こしをしてあるこのサイトをリンクしておきます。


出てくる用語の説明は以下。

■供销社
国務院が管轄する全国の供給・消費・信用・生産・漁業・手工業協同組合の統一的な指導・管理を行う組織。

■王健林
中国最大の不動産開発会社であり、世界最大の映画館運営者である大連万達グループの創設者。
アジアNo1の富豪になったこともあり、第十七回全国代表大会の代表にも選ばれたことがある。

■CRS(Common Reporting Standard)共通報告基準
外国の金融機関に保有する口座を利用した国際的な租税回避を防止するために、
経済協力開発機構(OECD)が策定した金融口座情報を自動交換する制度。
2017年1月1日より施行され、現在、日本を含む100以上の国・地域が参加。





ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR