FC2ブログ

高校生失明の全容

高校生は嘘をついている。
高校生は盗んだバイクにヘルメットをせず乗っていた。
警察官は警棒を出さずに静止させようと手を上げ構えていただけ。

全く警察官に非は無い。
自分に向かってバイクが突っ込んでくる恐怖を抑え
自分の職務を遂行しただけ。

   下手な小細工をして警棒を出したとか後から言い出す警察も問題で
   だから信頼されないのだが、それはそれとして
   バイクに体当たりされるかもしれないんだから、その恐怖は想像できる。
   相手の何処と自分がぶつかったのか分からなくても
   夜にバイクのライトで照らされていたなら仕方ない。


高校生は叔父の入れ知恵で単独事故を警察官にやられたといった。
SNSで拡散させたのも叔父で警察署を襲うよう仕向けた。

叔父は反日活動家で
警察署で大暴れした高校生など主導したメンバーにお金を渡した。
これも甥の高校生の単独事故を
警察官ひいては国が悪いとしたいから。

先月あった名護市と南城市の市長選挙で反日勢力は大敗したので
この夏の参院選と秋にある知事選に向けて国・政府=自民党を叩く材料にした。

とくに玉城デニーを再選させないと支持母体である
立民・共産・社民など反日勢力が集まるオール沖縄は存続が危うい。
自民党人気に勢力を失いつつあるので
どうしても勝たないといけないと焦っている。


という大人の事情で事が大きくなったとロッドでは出ました。



ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR