FC2ブログ

抑止力




「大切なのは抑止力です。
抑止力は何かというのは戦争をするための力ではありません。
戦争を止めるための力、これが抑止力。
相手が『日本を攻めよう』『やっぱりやめておこう』と思わせる力」



坂本氏と同じ事を云っています。





大きな事件・事故の裏でこっそり重要なことが起こっていることが多々あります。

このトルコ軍のこともそうなのかロッドで調べたら違いました。

地球再生計画が実施されないように人口を減らしています。

戦争やらテロやら暴力はもちろんのこと
コロだってワクだって生活必需品の値上がりだって
不安や恐怖を煽るのに使えます。
多くの人が早タヒにするように仕向けています。

だって再生されたら
これまで裕福で好き勝手にやって来た人たちは面白くないでしょ。
今の特権を手放したくないから再生計画を阻止したいのです。


先月に義母と久しぶりに電話で話したら
やっぱり暗~く鬱々しているようで
テレビ信者の一般的な高齢者はこんな感じなんでしょうね。

「私達ワク3回目撃ったけど、りかさんも3回目撃った?」と訊くので
「撃ってないです、1回もw」
「へ?!」→予想外のことに声にならない声でした。
「アレルギー体質だから、どうなるか分からないんでー」
「そうか、アレルギーじゃねぇ」→頭真っ白のようで何も言えない状態。

赤ちゃんを預かった話をしました。
夜中のおむつ替えで服の上にウン◯をされた話をして
笑いをとって電話を切りました。

傍に住む孫の一人が去年病気が発覚したのもあって
気がかりなことが増えたので不安になりやすいようです。
心配したってどうしようもないですよ、というと
そうよね、というんですけど分からない。

してあげられる事は無いけど
私が楽しくしていることは伝えようと思っています。

みなさんも楽しく過ごしましょう!




ポチッと応援宜しくお願いしますw


テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR