FC2ブログ

オカシナ画像

たまーに行く某神社で写真を撮ったらオカシナものが写ってました。

行ったのは4月末のお祭りの前で
準備する作業員がテキパキ動き回り、いつもよりも賑やかでした。

珍しい供物が並べられていたので写真を撮りましたが
動画にするつもりはなかったのに短い動画になっていました。
(スマホに不慣れな私の操作ミスの可能性が大)

これまでも見返していますが何か反射したのだろうと思っていたのですが
よく考えると直射日光があたらない時間と場所だったので
オカシイことに今更気づきました。
同じ場所で数枚撮影していて
白いモヤモヤしたものが写っているのはこれだけです。

拡大してみると、髑髏に見えてどうも嫌な感じ。

ロッドで確かめると高次存在ではないと出ました。

翌朝カモワンタロットとロッドで確かめると
写っていたのは成仏していない若い男性で
放置していて大丈夫、という結果も出たのでホッとしています。

で、何故に私のところに出現したのか不思議だったので
私を選んで現れたのかカモワンに訊いてみました。

すると
過去に「太陽」、現在に「審判R」、未来に「隠者」
審判Rの解決カードに「法王」、その視線カードで「月」となりました。

答えは2枚正位置でYES、つまり「私を選んで現れた」。

過去に出た太陽のカードには
大きな太陽があることからわたしが明るく見えたのでしょう。
タヒ者の霊が見える海外のドラマでは霊に向かって
「光の方へ進むのよ」とか言いますが、明るい方に引き寄せられるんですね。

   以前PANDORAでも話題になりましたっけ。
   光っていると霊を引き寄せることになる
   とかいうこと、ありましたよね。

それと太陽のカードは
大きな太陽の下で一人がもう一人の肩に手を置いているイラストなので
励ます、労うとかいう意味にもなります。
現在の「審判R」が自分がタヒんだことを受け入れられていないから
諭してやってくれってことになります。
未来の隠者が審判Rに視線を向けているので
そうすれば成仏できるよってな感じになります。


カモワンを久しぶりにしたので
解釈があっているかどうか i f さんに確認していただきましたが
自分のザックリした解読と質問の甘さがハッキリ分かりました。

カモワンタロットって解決カードが出るんで
解決カードを活かす質問にしないといけませんね。
ロッド鑑定はロッドの動きで質問が悪い事が分かるし
更に突き詰めていくことができ変更しやすい面があります。

カモワンは一つの問いで解決方法まで教えてくれるので面白いですね。
少しずつ練習していこうと思います。



ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR