FC2ブログ

世界のひな形

コインやサインで前世を特定できたらいいのだけど
分かりづらいこともありますね。

もしかしたら
「日本=世界のひな形」であることから国や場所を特定できるかも。


日本各地が世界を表しているので
前世に関わりそうな国が思いつかないとか調べようがない時など
これまで縁があったと思える国内の場所から探索できますよ。

たとえば、以下ネットで見つけたモノで
細かな違いがあるけれどおおよそこのようになっていると。

uchi8.jpg
北海道=北米大陸
本州=ユーラシア大陸
中国地方=ヨーロッパ
瀬戸内海=地中海
四国=オーストトラリア大陸
九州=アフリカ大陸
房総半島=朝鮮半島
紀伊半島=アラビア半島
能登半島= スカンジナビア半島
佐渡島=ノバヤゼムリャ

soto8.jpg



きょんにゃんさんの場合もひな形から発見しました。
宮島を描いた i f さんの絵。
でも、日本だとは思えないなぁ
なんて眺めていたら
瀬戸内海=地中海!!
ってことから鑑定がスタートしたのでした。

コメント

§ 鑑定

ありがとうございました♪

「瀬戸内海=地中海」と知って驚き、
「ウジャトの目」の発見?で再び驚き、
とっても面白い結果でしたっw

りかさんのこの記事を参考にすると、私は北アメリカになるな~。インディアンとかマヤ文明とか。あっ、そう言えば、コインで前世がアメリカにもあると出ていたかも。
おぉ!全く縁を感じなかったアメリカの手掛かりがw

§ Re: 鑑定

ご依頼いただきどうもありがとうございました。
面白い結果でしたね。

世界のひな形論では
アメリカとつながりがありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR