FC2ブログ

1年前の初夢②

昨日の続きです。
Wさんの去年の初夢を鑑定しました。



ハイヤーセルフがWさんを応援している夢でした。


高い月が見える世界=波動の高い世界
見える=分かる

低い月が見えなくなったということは
波動が上がっているということです。

実際に目が見えるようになることと同じで
波動が高い世界で物事が分かっている人の見え方を体験させられました。

ただ眺めているだけのようにみえても
周囲や物事をよく理解し意識が寝ていないことを示しています。
波動量が増し、潜象勘があるということです。


焦点が合わないということは
意識がここにない(ぼんやりしている)
他の事に気をとられている
執着しすぎていることを暗に表現しています。


一緒に喜ぶ〇〇の手は波動の高い人、波動量を増した人を意味し
懐が大きいこと、ヤワではなくブレない強い善人であることを伝えています。
強い善人は他人の幸せをともに喜び嬉しいと感じる人でもあります。


再生に拘らず
高い月をみたい、見るんだという意識で過ごすことが重要です。
生長し続ける意志を持つよう教えています。


Wさんはまだ列車から降りていないし、これからです。




りかさん、鑑定ありがとうございます!

鑑定していただいた2018年の初夢は、
不思議でしたけど、
一番強く印象に残ったのが〇〇の手がやたら硬かったことです。
硬くて大きな手は、強い善人の暗示だったのですね!
りかさんの鑑定でやっとわかりました。

思えば2018年は失敗に次ぐ失敗で、
七転び八起きしまくっていました。
(2018年は周りにも自分にも
失敗があからさまにバレる形のずっころびで、
自分のわずかな力量がはっきりわかり、良いとしでした)
強く頑張れのエールをちゃんと年初に貰っていたのですね。

   

皆まだ色んな列車で旅を続けているのですね。
良かった〜。

鑑定はしみじみ読ませていただきましたが、
一つ読みながら感じたことがあります。

私って太陽とか風とか海とか雄大で明るくてって感じではなくて、
ちょっとジメジメしてて暗い月なんですよね。
だからハイヤーセルフは月を象徴に選んだんだなあと。
そんな月を嫌だとか思うんじゃくて、
暗くてちょっと陰の気が強いけど、
胸はって高いところで優しく強く光ることを目指したいと思いました。
ありがとうございます!


ブログの猪に乗るりかさん、
凄く可愛かったです。
私は実物りかさんを2回しか拝見してませんが、
りかさんにめちゃ似てるし、
りかさんは猪使いこなすよな〜って笑いました!
姪っ子さん天才!!
りかさんは姪っ子さんに愛されてますね!!
コメントも可笑しくて笑いました笑笑




Wさんの2018年はハデに良い年だったのですねw
よかったよかった。


「太陽」と「月」ですが
誰でも陰と陽と両方もっているんですよ。

ただ偏りやすいし、表に出やすい面ってのがあって
Wさんも陰が出やすいことが多いから「月」が象徴となっています。

偏りを自覚できてバランスがとれればいいのではないかな。

「月」が悪いってことではなくて
分かりやすい象徴になっているというだけですから
胸張って高い境地を目指しましょう(^o^)丿



猪を使いこなすりか(元旦の記事)
楽しんでもらえてよかった。
どうもありがとう♪


ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ :
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR