FC2ブログ

ライオンズゲート

ぐれんで発行している冊子「ORION'S GATE」の最新49号にある
でりあさんのロッド鑑定記事「ライオンズゲート」は分かりやすい!
でりあさん凄いわ。

 *ライオンズゲートとは、ざっくり云うと
  8月8日をピークに宇宙からのエネルギーが地球に降り注ぐこと。


たしか去年もライオンズゲートをすっかり忘れて
何だか体調悪いな~ってグダグダしちゃった気がする。

で、今年もまた同じ失敗をしたw




急に暑くなったし、水分をマメに取っていたけれど頭痛はするし
いつも以上に頭は悪くなるし
やっぱ虚弱で低能か自分(怒
と一人自分の身体能力を呪ったりしてみたが
なんて感謝の足りない人間なんでしょう。
いつでもケツの穴まで感謝できる人でありたいよ、ホント。
今年後半の目標は、ケツの穴に感謝する!にした。



いつもお盆休み辺りで体調が戻るというかスッキリするんで
やっぱりライオンズゲートかい!となる。


自分でロッドで調べても
私は意識化せずに無意識でエネルギーを受け取っているため
身体がついていけない。
潜在意識では高次エネルギーを受け取ることを決めているが
今回の件については無防備だったので身体の準備が整わなかった。


珍しく夫もあまり体調がよろしくなかったのだが
仕事で関わる人と責任が膨大になって
夫自身がギリギリのエネルギー状態でいたのと
私からのエネルギー供給が普段よりも足りず支障が出たとのこと。


危ない危ない。

貰えるモノはしっかり貰うよう
来年のライオンズゲートは準備万端で迎えようっと(^o^)丿





ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR