FC2ブログ

夢鑑定からの気づき②

Tさんからも報告がありました。


りかさん こんにちは

前回、夢鑑定をお願いしてから、情報ダイエットをして
あまり他の人の考えを取り込まない(読まない)ようにしていたら、
近日大きい思い込みを見つけることができました。

*近日じゃなくて先日かな。
    
補足 
☆前回の夢鑑定概要
「ほこりダラケの自室、
四角い整理された土間をふたつ抜けるときれい(清潔)な建物に抜ける
→現状いらない思いこみが沢山ある、それを片付けていくと意識レベルがあがる」☆



きっかけは仕事チームメイトの癌疑惑発生から、
相手が頻繁に病気アピールをして休みをがんがんとるようになり、
私が日々超イライラするようになったことです。

自分の何かが反応しているのは分かるけど
それが何か分からないで悶えてたんですが、
(その間、切れ痔になるし、
右の脇腹部分がきりきりするし、しんどかった 
ほんとにめちゃんこしんどかったんです!)

脇腹の痛みと自分のものすごい怒り
(おかしいほど怒りすぎでした)に意識を向けて、
「何が根っこにあるのかみせて」って対面してみたんです。
そしたらものすごい寂しさと、
「どんなことも絶対にしゃべってはいけない、口をきいてはいけない」という
自分に対しての圧倒的なタブーが湧いてきて、
「これだ〜!!」ってなりました。


まさか自分がそんなタブーを抱えていたと思っていなかったので、
とても驚きました。

その発見があってから、
脇腹のいたみはひき、切れ痔もおさまりました。
この件で、身体とこころは一緒、も経験しました。


まだまだ在りそうとは思いますが、
まずは一つみつけた気がしましたので
ご報告でした。

随分寒くなりました、
お身体を大事にお過ごしください




嬉しい報告をどうもありがとう。

ホントに身体と心が繋がっている一例だ。


ロッドで確かめてみたら
切れ痔は意思表示が素直でなかったこと
脇腹が痛んだのは
原因を探っていたのが的を得ていなかったことを表していました。
で、「これだ~!!」って腑に落ちたから治った。


Tさんみたいに最初はしんどいけど
絡まった糸を解すみたいに一つ一つがハッキリすると
一つ一つの気づきが深くなっていくし
小さなことも気づいていけるようになるよ。

これからも同じように自分と向き合っていけば
ものすごい寂しさと話してはいけないという圧倒的なタブーができた原因が
これから判明するはず。

自分と向き合うしんどさも少しずつ楽になっていくから大丈夫だw



寒い時にhotな報告ありがとう(^o^)丿





ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ :
ジャンル :

コメント

§ No title

先日ですね!たはー

§ Re: No title

だよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR