FC2ブログ

こんな時だから②

何かや誰かを信じたい、安心したいと思うかもしれない。


だけど
誰かや何かに頼るんじゃなしに
自分で判断できる人になるのが一番安心だよ。

人のせいにしない、自己責任って意味でも
正しい在り方だと思う。


以前の私のままだったら今のこの事態にどうなってたかなと想像すると
やっぱりソワソワ落ち着かないで
離れて暮らす子供たちが気になって仕方ないってことになっていたと思う。


でも鑑定を始めて、ブログや冊子で記事をupするようになって
使っていなかった頭を使うようになって
やっと今ブレない自分でいられるようになりました。
仕方ないね、で済むことが多くっていい加減になったとも思うけど
実際仕方ないのよねw


思考力は最低限必要です。
不安や心配、ウキウキワクワクと感情的になっていたら
思考はできないです。

情報が錯綜する中で取捨選択できる感覚や直観も
最低便の思考力を養うことで磨きがかかると実感しています。

波動が高いグッズを手元に置いたって
自分自身の波動が高くなることないけど
思考力が上がれば自ずと自分の波動は上がります。


じゃぁ、どうしたら思考力を上げられるかというと
ぐれんで発行している冊子を読み続け活用することでも
思考力up、さらには身魂磨きになっていくと私は考えているので
お勧めします。

冊子の内容を読んで覚えるってことじゃなくて
自分で考える、行動を変えてみる、意識を変える、とか
自分で実際にやってみる、活用することが肝です。


冊子に載っているわたしの鑑定結果なんて
スルーしてもらってよいのだけど(絶対に信じ込まないでね)
i f さんの言葉は要注意。

あの時のあの言葉と、これとどう違う?矛盾していないか?
差を取る必要があったりするんだよね。
それが謎かけのようで面白いので
よぉぉぉぉく意味を考えるようにしているよ。
わたしが勝手に思い込んでるのか否か時間をかけて
違う視点から云ってるんじゃないかなって考えたりしてる。
勿論それでも足りなくて、色々しでかしているし、やらかしているし
分かって無い事も一杯ある。

そういう訓練が頭を使うってことになっていて
自分の癖が浮き彫りになってきたりもするので一石二鳥。
身魂磨きにもなっているから三鳥か。


まぁ、とにかく
ぐれんの冊子の購読を薦めるよ。

冊子を面白いと思うか否かも
思考力upに効果があるかどうかも、自分次第ってことで
購読には自己責任でお願いしますね。

購読を希望する人は連絡ください。
i f さんの連絡先をお伝えします。



ポチッと応援宜しくお願いしますw




テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメント

§ 宣伝

有難う!
ぐれんや冊子読んでも思考力はあまりつかないというか殆どつかないが、心の姿勢は改善されます。それだけでも良いと思うんだ。

§ Re: 宣伝


心の姿勢が改善するだけで十分です。
他人がやってあげられる事は無いけれど
お知らせぐらいはできますんで。

原稿だして採用されれば冊子代と相殺できるし
やりようでいくらでも活用できるのが凄いことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR