FC2ブログ

金運upするよ!!




これを知ったのは9月の終わりごろです。
簡単なのですぐにやりました。

この手のことはやらない方ですが
今回なぜかやりました。
それも一万円札を使って。
「仲間を呼ぶから万札だ」とふと思ったからです。

これ何となく思っていたことですが
ロッドで確かめると本当です。

今月海外赴任中の夫が急遽戻って来ました。
円安だから今のうちに円にして置いていくよ、と
某国銀行のカードでお金を引き出し渡してくれました。

出国前には円を持ちすぎているし
今回のビジネスホテル代などでカード使っているから
銀行口座に入れておくということで
総額でいくら動いたのかハッキリしない。(確認すればいいんだけど)

某国の通貨と円のレートは知らないが(調べもしないw)
かなりお得だったと思います。

これは想定しなかった金運upの効果です。



みなさんも万札で試してみてください。




ポチッと応援宜しくお願いしますw



テーマ : 普通に生きていて起こった出来事たち
ジャンル :

コメント

§ うんこの手の

ことは私もやらないんだけど
簡単なのでやってみた。
効果は・・・良く分からないなあ。

§ Re: うんこの手の

「万札が仲間を呼ぶ」と思い込んだ私の意識が
都合のよいレートの時に夫が帰国し日本円にした、
というのがより正解かなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR